2010年7月18日

Jネットレンタカー京橋店
![]()
ご予約・お問合せは
06-6353-0543
営業時間: 8:00~20:00
1月1日~3日まで営業時間を短縮致します9:00~18:00。4日から通常営業に戻ります。
〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町1-19-3(地図)
・京阪京橋駅西口徒歩5分。
・地下鉄鶴見緑地線京橋駅徒歩5分。
・JR環状線、学研都市線京橋駅京橋口徒歩7分。
・JR東西線大阪城北詰駅徒歩5分。
・市営バス東野田バス停下車。
| Jネットレンタカー京橋店 | 京橋店(大阪)の格安!車種一覧(WEB予約OK) |
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、大阪府において、今年の冬のキャンペーン実施中(予約受付中)!
QUOカードプランや多くの加盟店で使えるEdy1,000円分が付いてくるお得なプラン
ビジネスシーンにももってこいの電動アシスト付自転車のレンタルを開始します!!
2010年7月18日
こんにちは。
3連休の中日、みなさんどのように過ごされましたか?
梅雨も明けて、いよいよ本格的に夏がやってきますね
夏といえば…やっぱりお祭りですよね。
関西では、祇園祭と天神祭が有名です。
祇園さんは昨日、有名な”山鉾巡行”が行われ、約20万人もの人が京都を訪れたそうですよ
祇園さんでは山鉾巡行が有名な為、その日だけが祇園祭かと思われがちですが、
実は7月1日から末まで1ヶ月を通して行われています。
しかし、やはり一番の見ものは、中旬に行われる山鉾巡行で
それが終われば大した行事もないことから『後のまつり』ということわざが生まれた-とされるそうです。(50へぇ)
また、大阪では25日に天神祭が行われます。
こちらも実は、6月末から1ヶ月に渡り諸行事が行われており、それのクライマックスが25日の本宮です。
京橋店の近くにある大川で船渡御が行われ、奉納花火があがるので毎年たくさんの人でにぎわいます。
大川を渡る舟と、その向こうに上がる花火の眺めは、まさに水都大阪を感じる美しい風景です
その会場となる大川は、京橋店のすぐ近くですので、当日は周辺道路の交通規制があります。
25日に返却予定の皆様は、こちらをクリック!
規制が始まる前に返却して、そのあと天神さんを楽しむのがおすすめプランです!!
その他、天神祭総合情報はこちらから
夏は全国各地でたくさんのお祭りが行われますので、
レンタカーでお祭り見物に出かけてみるのもいいかもしれませんよ

現在Jネットレンタカー京橋店では、 早いと割引キャンペーン!! 実施中です。
インターネットからのご予約で、格安にレンタカーを借りられるチャ~ンス☆
みなさまからのご予約お待ちいたしておりますッ!!