ご予約照会・キャンセル|Jネットレンタカー

楽天ポイント楽天ポイントが
使える!貯まる!

レンタカーの格安プランやお得なキャンペーンなどが検索で見つかります

ご予約照会・キャンセル

マイページへのログイン方法

■【2018年4月2日以降に会員登録されている方】

ご登録時のID、パスワードでログインしてください。店舗で会員登録の手続きをされた方は、会員IDには「免許証番号」を、パスワードは、「生年月日(ハイフン無し)」をご入力ください。

■【2018年4月1日以前に会員登録されている方】

ご登録時のID、パスワードでログインしてください。登録いただいている情報をもとに新しい会員制度へ移行を行います。

■【会員登録せずご予約された方】

ご予約時に届いたメールに記載されている「予約番号」「パスワード」を会員ID及びパスワードの欄へご入力ください。

マイページから出来ること

マイページより当サイト(公式WEBサイト)からご予約頂いた内容の、確認・キャンセルなどができます。

【マイページで出来ること】

● ご予約照会

● ご予約のキャンセル

● クイックチェックイン

会員ログイン(マイページ)

1ご予約照会
マイページの「予約一覧」から「予約詳細を確認」ボタンをクリックすると、予約中の内容をご確認いただけます。(ご利用履歴の詳細)
2ご予約のキャンセル
当サイトでご予約いただいたものは、予約乗車(ご出発予定日)の8日前までマイページの「ご利用履歴の詳細」ページからキャンセルすることができます。予約乗車(ご出発予定日)の7日前からは、マイページからのキャンセルはできません。その場合は、総合予約センター(TEL:0120-49-3711)までご連絡ください。予約乗車(ご出発予定日)の6日前からは、キャンセル料金がかかりますのでご注意ください。
予約を取り消される場合は下記の予約取り消し手数料を申し受けます。
※キャンセル料は6,000円(税抜)を上限とします。
予約乗車の7日前 無料
予約乗車の6日〜3日前 基本料金の20%
予約乗車の2日〜前日 基本料金の30%
予約乗車日以降 基本料金の50%
3クイックチェックイン
ご利用当日に店舗で行う「保険・補償制度など重要事項の説明」及びその他お手続きを、インターネットからの予約時にお済ませいただくことで、ご出発前の時間を短縮できるサービスです。

Jネットレンタカーは 「お客様満足度」を重視しています。

Jネットレンタカーは、「チャレンジ精神」と、お客様を思いやる「サービス精神」を ブラッシュアップして、理想のレンタカーを追求していきます。 会社詳細はこちらから

ご出発される店舗と日時をお選びください