新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策および営業時間短縮のご案内|Jネットレンタカー

楽天ポイント楽天ポイントが使える!貯まる!

新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策および営業時間短縮のご案内

2022年4月11日お知らせ

感染症予防対策について

弊社ではお客様ならびに店舗スタッフの新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策として、以下の取組を行っております。

  • マスク着用の実施 お客様及び店舗スタッフ(受付、車誘導員等)の感染症予防措置の為、レンタカー店舗スタッフはマスクを着用して業務にあたる場合がございます。本措置はあくまでお客様と店舗スタッフの感染症予防のための措置でありますことをご理解頂きますようお願い申し上げます。
  • 車内清掃管理の徹底 車内の清掃に関しては、清掃管理チェックシートにより清掃管理を徹底しております。特にドアハンドル、シフトノブ、ハンドルなど人の手が触れる部分の拭き取り消毒を実施いたします。
  • 店舗内清掃の徹底 店舗内において、受付カウンター、受付椅子、トイレの取手、階段の手すりについては一定時間ごとに清掃を徹底しております。
  • 従業員の健康チェック 出勤前または出勤時に体調・体温確認を行います。また、うがい、手洗い、消毒を徹底しております。
  • 換気の徹底 毎朝、営業前に換気を徹底しております。また、一定時間をおいても換気をしております。
  • 会議、出張、営業活動について 不要不急、代替可能な会議、出張、営業活動は自粛または延期しております。

お客様へのお願い

・マスクの着用及び、咳エチケットにご協力ください。
・混雑緩和、密接防止のため、入店や送迎車への人数を調整させていただくことがございます。
・スタッフ、お客様同士の距離確保をお願いいたします。

下記に当てはまる場合は、ご利用・ご来店をお断りさせていただくことがございます。


・ご利用日含め過去14日間以内に、発熱症状、味覚異常などのコロナウイルス感染が疑われる症状や感染拡大地域への往来歴があるお客様
・発熱、風邪症状、体調がすぐれないなどの症状があるお客様
・PCR検査において陽性判定された、または結果待ちのお客様
・濃厚接触者と判定された、または可能性があるお客様
・政府より自宅待機を要請されているお客様

今後もお客様が安心してご来場頂けるよう、また従業員が安心して働くことができるよう、環境づくりを進めてまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

営業時間短縮のご案内

Jネットレンタカーは 「お客様満足度」を重視しています。

Jネットレンタカーは、「チャレンジ精神」と、お客様を思いやる「サービス精神」を ブラッシュアップして、理想のレンタカーを追求していきます。 会社詳細はこちらから

Jネットレンタカー提携先 スカイレンタカー公式サイトへ移動します

Jネットレンタカーの会員情報(ログイン等)が提携先スカイレンタカー公式サイトでもご利用頂けます。
※ご予約画面にて会員ログイン・新規会員登録が可能です。

スカイレンタカーサイトへ移動します

ご出発される店舗と日時をお選びください